アラフィフ女性を品格美人に❣️美活コンサルタント中山奈穂子


美容室&エステ Studio Chic
サロン19年間の経験から、
『輝くアラフィフの美と健康をトータルプロデュース!夢を叶える❣️品格美人の処方箋』
外見と内面から、あなたの夢を叶えるお手伝いをさせていただきます😆
studio-chic.com
Photo by アラフィフ女性を品格美人に❣️美活コンサルタント中山奈穂子 on January 03, 2021. 画像に含まれている可能性があるもの:、「薄毛解消しました!」というテキスト.
Photo by アラフィフ女性を品格美人に❣️美活コンサルタント中山奈穂子 on January 02, 2021. 画像に含まれている可能性があるもの:、「薄毛でお悩みの方」というテキスト.
Photo by アラフィフ女性を品格美人に❣️美活コンサルタント中山奈穂子 on December 31, 2020. 画像に含まれている可能性があるもの:、「00 ご お あ ざ め 20 う け い で ま ま と し す て」というテキスト.
Photo by アラフィフ女性を品格美人に❣️美活コンサルタント中山奈穂子 on December 31, 2020. 写真の説明はありません。.
Photo by アラフィフ女性を品格美人に❣️美活コンサルタント中山奈穂子 on December 30, 2020. 画像に含まれている可能性があるもの:テキスト.
Photo by アラフィフ女性を品格美人に❣️美活コンサルタント中山奈穂子 on December 30, 2020. 画像に含まれている可能性があるもの:、「時間が自分に革命を rHe MIRACL MORNING 人生を変える YOUR REW STARTS IN THE MORNING モーニング ハル・エルロット 沙默」というテキスト.
Photo by アラフィフ女性を品格美人に❣️美活コンサルタント中山奈穂子 on December 29, 2020. 写真の説明はありません。.
Photo by アラフィフ女性を品格美人に❣️美活コンサルタント中山奈穂子 on December 28, 2020. 画像に含まれている可能性があるもの:テキスト.
Photo by アラフィフ女性を品格美人に❣️美活コンサルタント中山奈穂子 on December 27, 2020. 画像に含まれている可能性があるもの:1人、クローズアップ、テキスト.
Photo by アラフィフ女性を品格美人に❣️美活コンサルタント中山奈穂子 on December 26, 2020. 画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、、「髪に ついて考える」というテキスト.
Photo by アラフィフ女性を品格美人に❣️美活コンサルタント中山奈穂子 on December 25, 2020. 画像に含まれている可能性があるもの:、「髪を良くしたい人 必見!!」というテキスト.
Photo by アラフィフ女性を品格美人に❣️美活コンサルタント中山奈穂子 on December 24, 2020. 画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、、「好印象 スター診断 PREMIUMSTAGE ® PREMIUM STAGE 好印象に魅せる意味」というテキスト.
Photo by アラフィフ女性を品格美人に❣️美活コンサルタント中山奈穂子 on December 23, 2020. 画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、、「もうすぐ成人式 成人式」というテキスト.
.
【コロナ禍でわかったこと】

10か月ぶりにいらしたお客様💕
何度かメールがきて、
「コロナが怖くて行かれません」
「家で染めています」とのこと🥲

こちらが避けられていると思い、
万全の対策をしているのに、超失礼な人たち‼️と思っていました😅

ところが、身近な方がお二人もコロナで亡くなられていたとのこと😭

思いがあっていらっしゃらなかったことを知りました😱
ある意味、私もサロンも守られたのだと思いました😥

医療従事者の大好きなお客さんもそう思って、いらっしゃらないのだなぁと😭

人の思いに気づくこと、感謝の気持ちを忘れずにいこうと、「風の時代」の始まりの日に思いました❤️

美容室 &エステ
Studio Chic 

☎️0493-34-3078
https://www.studio-chic.com
完全予約制です

【輝くアラフィフの美と健康をトータルプロデュース!夢を叶える!品格美人の処方箋
.
【いただきもの💕】

東松山市にあります美容室&エステサロン StudioChic(スタジオシック)です。
仕事は好きですが、お客様がいらっしゃるからこそと常に思います❣️

そして、私、良くいただきます😅❤️
取り立ての野菜、お米、果物、手作りのシフォンケーキ、夕飯のおかず、お洋服、etc.etc. 

嬉しいです😆感謝感激🤣日々の思いを大切に過ごしています💕
手帳に書き始めて、3か月、充実しています😃

美容室 &エステ
Studio Chic 

☎️0493-34-3078
https://www.studio-chic.com
完全予約制です

【輝くアラフィフの美と健康をトータルプロデュース!夢を叶える!品格美人の処方箋
.
【白髪を育てる】

白髪を隠すことから、白髪を生かすことにフォーカスして、一年。

しっかりと染めてきた人の髪には、黒い色素が入っていて、なかなか抜けきれず、染まりが悪い状態になりますが、徐々に色が入ってきます。

そして、何よりも髪が綺麗になってきます❤️

美容室 &エステ
Studio Chic 

☎️0493-34-3078
https://www.studio-chic.com
完全予約制です

【輝くアラフィフの美と健康をトータルプロデュース!夢を叶える!品格美人の処方箋
.
【カットしてダンナさんにかわいいって言われた💕】

当サロンのお客様に一番言われる言葉です😆❤️

本当に嬉しいです😆
皆さん、毎回、メールをくださるのです😆❣️

毎回、ダンナさんのお車の送迎でいらっしゃるお客様💕

また、もうひと方は、一時期、遠くて、近所の美容室に行ってたけれど、ダンナさんに「やっぱり違うね!」と言われ、いらっしゃる時は、子供さんをみているからと、送り出してくださるそうです❣️

皆さん、なんて素敵なご主人をお持ちなのでしょうか😍❣️

30歳代の方から、80歳代の方までなのです♪♪♪

私が言うのも何ですが、本当に可愛くなるカットなのです❤️

オススメですよ😃

美容室 &エステ
Studio Chic 

☎️0493-34-3078
https://www.studio-chic.com
完全予約制です

【輝くアラフィフの美と健康をトータルプロデュース!夢を叶える!品格美人の処方箋
.
【zoomでお仕事⁉️】

昨年の私からは、想像もしていなかったことの一つが、
zoom で仕事をすること❣️
もしかしたら、主流になるかもしれません😃⁉️

zoomを自分から設定していくことさえ、今年の初めは思いもつかなかったことなのです😅💕

私は、テレビを見ないし、持っていないのですが、コロナ禍の不安な日々、
お笑い芸人さんのYouTube ばかり観ていました😅おかげで、毎日笑いころげて過ごしました😅

そして、勢いで、自分でもYouTube を始めてしまいました🤣とはいえ、作っただけなのですが😅 

来年はどうなっているのかしら⁉️とっても楽しみです❤️

美容室 &エステ
Studio Chic 

☎️0493-34-3078
https://www.studio-chic.com
完全予約制です

【輝くアラフィフの美と健康をトータルプロデュース!夢を叶える!品格美人の処方箋
.
【髪を育てること❣️】

このヘアカラー、白髪染めは、
一般の美容室で行われているアルカリカラーを使いません。

一般的な美容室で行われているアルカリカラーは、脱色してしまうので、一度脱色して傷んでしまった髪は、元には戻らないのです😥

と言うことから、損傷の度合いで、良くなっていく期間が異なりますが、
決して、それ以上に悪くはならず、良くなっていきます❣️

良くなって、何もしなくてもツヤツヤの髪になったときに、白髪を生かしたスタイルが、たくさん作れます❣️

色も選び放題です。

こんなに手をかけ、時間をかけて、育てていく白髪染め、贅沢三昧です。

オススメです😆❤️

美容室 &エステ
Studio Chic 

☎️0493-34-3078
https://www.studio-chic.com
完全予約制です

【輝くアラフィフの美と健康をトータルプロデュース!夢を叶える!品格美人の処方箋
.
【髪を傷めないおしゃれな白髪染め】

この1年ずっとお客様にご提案してきた
当サロンの白髪染め。

ずっと髪を傷めない白髪染めをしてきました。

でも白髪染めと言うと、根本の白髪だけを染めてきたのですが、そうすると、時間が経つと、頭のてっぺんが白くなって、カッコ悪いです😅

と言うことから、カラー剤をより優しいカラー剤に変更して、さらにメッシュを入れることをご提案。
そうすることで白髪が目立たなくなります。

メッシュはずっと昔からありますが、当サロンでのこだわりは、ジアミンアレルギーの方にもできるメッシュでした。

最近は、25ans(ヴァンサンカン)12月号の表紙、森星さんから、オレンジ色をご希望される方が多いのです💕

髪を傷めることなく、育てながら、こだわりの白髪染めができるようになりました。

白髪を隠すのではなく、白髪を生かしたおしゃれな白髪染めをしませんか⁉️💕オススメです♪

美容室 &エステ
Studio Chic 

☎️0493-34-3078
https://www.studio-chic.com
完全予約制です

【輝くアラフィフの美と健康をトータルプロデュース!夢を叶える!品格美人の処方箋】
美活コンサルタント 中山奈穂子
.
【あなたのスター性がわかります❣️】

先日、『好印象スター診断』をzoomで開催しました。

それぞれに実施したのですが、お二人とも、「アクション派女優」タイプでした。

パンツ姿が似合って、アネゴ肌タイプの方が多いのです。

一般的な診断(骨格診断、カラー診断、etc.)は、あなたはこのタイプですと枠が決まってしまうのですが、
好印象スター診断の場合は、軸から、色々な方向に可能性を広げていくことができます。

お二人の方も、今後どう出していこうかと方向性が決まりました❣️

この後に同行ショッピングもしました😃

これからとても楽しみです❤️

美容室 &エステ
Studio Chic 

☎️0493-34-3078
https://www.studio-chic.com
完全予約制です

【輝くアラフィフの美と健康をトータルプロデュース!夢を叶える!品格美人の処方箋】
美活コンサルタント 中山奈穂子
.
【シュトレンの季節】

もうすぐクリスマス🎄
毎年この時期になりますと、
『小さい台所』と言う深大寺でパン屋さんをしている友達から、シュトレンが送られてきます。

シュトレンは、ドイツで、クリスマス前にちょっとずつ食べながら、クリスマスを迎えるそうですが、友達が作るシュトレンは、本当に美味しいので、クリスマスを待たず、だいぶ前に食べ終わってしまいます😅

今年は、例年のような慌ただししさもなく、淡々としながら、年末を迎えるような気がします。

当サロン、今年は31日まで、新年は、5日から始めます❤️

美容室 &エステ
Studio Chic 

☎️0493-34-3078
https://www.studio-chic.com
完全予約制です

【輝くアラフィフの美と健康をトータルプロデュース!夢を叶える!品格美人の処方箋
.
【夢は叶う⁉️】

東京マリオットホテルにて、
年間計画セミナーに参加しました。

全脳思考、春夏秋冬理論、フューチャーマッピング、ブレインプログラミング、etc.etc.

毎年、何ヶ月かに一度、続けていくと、自分のパターンがわかります。

最近思うのですが、言葉にしたり、書いたりすることなど、形にすることというのは、叶うのです。

思い浮かばない、言葉にもできない、書くこともできないことは、やっぱり叶うことなんて無理なのです。

なので、しっかりと書く、そして、どうしたら叶うのか、いつまでに、誰のためにかを、いっぱい考え、実践します

美容室 &エステ
Studio Chic 

☎️0493-34-3078
https://www.studio-chic.com
完全予約制です

【輝くアラフィフの美と健康をトータルプロデュース!夢を叶える!品格美人の処方箋
.
【年間計画セミナー】

毎年恒例の年間計画セミナー。
最近、書いたことが叶うことを知り、
真剣に取り組んでいます。

皆さんにオススメです💕

美容室 &エステ
Studio Chic 

☎️0493-34-3078
https://www.studio-chic.com
完全予約制です

【輝くアラフィフの美と健康をトータルプロデュース!夢を叶える!品格美人の処方箋